2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.10.28 (Fri)

第539回toto予想

今回は、変則開催ということでJ1は11月3日でJ2は週末という日程。
J2はドロー多めのJ1は勝負がつくと見ているがどうだろう・・・

第539回toto予想

01 京 都 - 湘 南 [1--]
京都は4バックになってから調子が上がってきた。
ここ3試合でも8得点に失点1と安定。
前回の対戦でも京都が勝利しており、今回も京都の勝利で問題ない。

02 札 幌 - 熊 本 [1--]
札幌がようやく連敗を止めたこともあり
ここは昇格に向け負けれない札幌の勝利と予想。

03 F東京. - 東京V [10-] 
F東京がかなり有利だと思うが、ダービーなのでドローも抑えましょう。

04 千 葉 - 徳 島 [--2] 
千葉はここ4試合で勝利がなく昇格もかなり厳しい状況。
一方の徳島は昇格が習える位置。モチベーションの違いで徳島を選択。

05 富 山 - 鳥 取 [-0-]
J2下位同士の対決はどう転ぶか分からないのでドロー。

06 北九州- 栃 木 [1--]
北九州は公式戦6試合負けがない。
一方昇格がほぼなくなった栃木は以前ほどの勢いがなくなった。

07 水 戸 - 草 津 [-0-]
ここ数試合は両チームともドローが多い印象なのでドロー。

08 横浜C - 岡 山 [-0-]
J2下位同士の対決はどう転ぶか分からないのでドロー。

09 岐 阜 - 鳥 栖 [--2]
昇格が見えた鳥栖は岐阜に負けていられない。
力の差を考えても問題なく鳥栖の勝利。

10 愛 媛 - 大 分 [--2]
F東京を破った大分の勢いを買う。

11  柏   - 新 潟 [1-2]
ここ10戦で8勝2敗と好調な1位の柏。
12勝を挙げている得意のホームなので柏の優位は変わらないと思うが
新潟もここに来て得点力が上がってきており個人的には波乱のニオイがするので
新潟の勝利も抑える。

12 川 崎 - 大 宮 [1--]
ここ最近の対戦では大宮が勝利から遠ざかっている。
8勝のうち7勝を上げているアウェイで強さをみせる大宮の力も侮れないが
川崎の勝利で勝負してみよう。

13 G大阪 - 鹿 島 [10-]
鹿島のナビスコでの結果次第なところもあると思うが
現状ではG大阪が有利。鹿島もここ10戦で1敗と安定。
ここはドローも抑える。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/259-52b6679e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
