2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.16 (Fri)

第529回toto予想

今回は時間がないのでフィーリング予想。

第529回toto予想

01 清 水 - 浦 和 [1--]
浦和はちょっと泥沼にはまりつつあるかなという感じ。

02 甲 府 - 福 岡 [-02]
甲府は福岡を苦手としており、福岡が意外と勝利なんて結果も考えられる。

03 仙 台 - 新 潟 [-0-]
仙台は公式戦で5試合負けがない。が勝ちきれないような気がする。

04 神 戸 -  柏   [1-2]
意外と神戸が好調。柏も気になるがここは勝負して神戸にしよう。

05 広 島 - 磐 田 [--2]
3点差をひっくり返されちゃうような広島は買えません。

06 山 形 - 川 崎 [--2]
いま川崎を変えることが出来るのは勝利だけ。
川崎にとってチャンス。山形に勝利できなければもう勝てる相手がいない。

07 横浜M - G大阪 [--2]
上位の対決だが、G大阪の方がより充実した戦力、内容と思われる。
G大阪の勝利と予想。

08 鹿 島 - 名古屋[-0-]
上位対決だが、勝負がつかないような気がする。

09 大 宮 - C大阪 [--2]
点は取られても取り返す。それがC大阪のサッカー。

10 熊 本 - 鳥 取 [-0-]
調子の上がらない両チームのためドロー濃厚とみる。

11 愛 媛 - F東京. [--2]
足元をすくわれそうな気配もするF東京だが
首位のチームに勝って頂こう。

12 北九州- 札 幌 [1-2]
J2・上位の対決なのでダブルを使う。

13 大 分 - 鳥 栖 [-0-]
鳥栖は10戦して負けが1つ。安定感を買う。と思ったが
大分も安定していたのでドローにする。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/249-ffda9c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
