2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.08.12 (Fri)

第521回toto予想

ホーム開催では13年ぶりの勝利・3得点以上は37年ぶりだとか・・・
今まで韓国に勝てないにも程がありすぎた。上手く行き過ぎた感もあるけど
とてもじゃないけど1年ちょっと前に完全に負けたチームとは思えないね。
あと日韓戦やりすぎ・・・もうしばらくいいよ。違うチームが観たいしね。

第521回toto予想

[狙い目]:大 宮 名古屋 川 崎 F東京
今節の予想の軸となる勝利チームは上記の4チームと予想。

[波乱試合予想]:新 潟 vs 浦 和
相性から考えると完全に浦和だが
負けてないにもかかわらず、不安定な試合が多い。
ここ3試合を見ても新潟は安定しておりそろそろ勝利がありそうな雰囲気もある。

01 清 水 - 大 宮 [--2]
3試合連続4失点と守備が崩壊中の清水。
加えて勝利のすべてをアウェイで稼ぐ大宮が相手。
ということは大宮の勝利が見えてくる。

02 仙 台 - 鹿 島 [--2]
2戦連続3-1と持ち直したと信じていいのか・・・鹿島。
相性から考えれば鹿島がかなり有利。
ここは鹿島が持ち直したと信じてみよう。

03 山 形 - 甲 府 [-0-]
ここは難しい・・・山形は今季、一応ホームが得意。
対する甲府は監督交代という手を打ってきた。
両チームとも低空飛行なこともありドローに落ち着くのでは?

04 C大阪 - G大阪 [--2]
噛み合った時のC大阪は脅威だが、それ以上にG大阪が好調。
ラフィーニャも移籍後からゴールしていることを考えれば
G大阪にマークしてしまう。ダービーなのでドローも考慮したいところ。

05 広 島 - 名古屋[--2]
名古屋はリーグ14試合無敗と手が付けられない状態。
今回ビックアーチではなくコカコーラウェスト広島スタジアムの開催。
名古屋はこのスタジアム成績4連敗中。気になる点ではあるが・・・

06 神 戸 - 横浜M [-02]
横浜Mは精神面で持ち直したかどうかが気になるところ。
神戸も吉田が3試合で5ゴールと好調。
さすがに横浜Mの連敗はないとみて勝利と予想。

07 新 潟 - 浦 和 [1-2]
新潟は浦和との公式戦11試合連続勝利なしと苦手意識が強い。
しかしここ3試合無失点と守備が安定しており、今回こそ勝利があるか?

08 磐 田 -  柏   [-02]
意外と難しいカード。
柏が有利なことは間違いないが最近の対戦では打ち合いが
多いようで3-3のドローなんて展開もありそう。

09 福 岡 - 川 崎 [--2]
ここは問題ないでしょう。

10 F東京. - 草 津 [1--]
再び首位に浮上したF東京。
9枠同様F東京の勝利で問題ない。

11 熊 本 - 大 分 [--2]
熊本は3連敗中でしかもその間10失点と守備が崩壊。
大分も付け込む隙は十分あると予想できる。

12 富 山 - 札 幌 [--2]
過去の対戦では富山の勝利はなく
札幌相手に得点も通算3点と相性はかなり悪い

13 京 都 - 北九州[--2]
去年とはガラッと変わり北九州が順位を上げ5位という好位置につけている。
ここ10戦で2敗とまさに好調。勢いもあり北九州の勝利で問題ない。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/243-57b83f96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
