2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.29 (Fri)

第519回toto予想

なでしこはまだまだ人気が衰えないようで
人気が本物になればいいですが・・・
オリンピックのアジア予選は2枠しかなくて
さらっと言ってるけど男子に比べてかなり厳しいね。

今回は時間がないので簡単に。

第519回toto予想

[狙い目]:新 潟 川 崎 名古屋
今節の予想の軸となる勝利チームは上記の3チームと予想。

[波乱試合予想]:横浜M vs 大 宮
横浜Mが伝統的に苦手としているチームが大宮。
あまり勝利してない相手なだけに首位の横浜Mでも苦戦必至。

01 山 形 - 新 潟 [--2]
過去の対戦でも新潟が有利であるし
今の山形の状態では新潟相手でも厳しい。

02 横浜M - 大 宮 [-02]
ここは簡単。横浜Mが苦手なチームは大宮。

03 磐 田 - G大阪 [--2]
あれ?この前もこのカード見たような・・・
その時はドローだったので今回はラフィーニャに期待でG大阪を選択。

04 神 戸 - 甲 府 [1-2]
順位的にもいい勝負が期待されるが予想は難しい。
代表候補に入って気持ちが乗っているマイクに掛けてみようか・・・

05 広 島 - 清 水 [--2]
広島が4戦勝ちなしでナビスコも敗退と状態はあまりよくない。
ということで消去法で清水に期待。

06 川 崎 - 浦 和 [1--]
ドロー多発で未だアウェイで勝ちがない浦和
ただであえホームで強い川崎相手にアウェイ0勝の浦和では厳しい。

07 C大阪 - 鹿 島 [1--]
C大阪もハマれば強いのだが・・・
今の鹿島ならば本来のチカラが出せれば勝てるはず。
今節もハマってくれることを期待。

08 仙 台 -   柏  [-02]
仙台も勢いが失われつつあり本来の仙台に戻りつつある
ドローの可能性もかなりあるが普通にいけば柏の勝利。

09 福 岡 - 名古屋[--2]
ここは難しく考える必要なし。

10 千 葉 - 横浜C [1--]
J2はいくら考え予想しても外れるので順位的に考えると千葉。

11 東京V - 大 分 [1--]
10枠同様。
大分はアウェイで1勝しかしてないから東京Vで問題ないはず・・・

12 京 都 - 鳥 取 [-0-]
難しいから分からない時のドロー。

13 湘 南 - 熊 本 [--2]
湘南の最近の成績から考えると昇格はないんじゃないかな。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/238-d639b2cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
