2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.07.22 (Fri)

第517回toto予想

なでしこが優勝したからパレードでもやるのかと思ったがやらない?
こりゃ男子が万が一、確率はかなり低いが・・・優勝してもないな。
そういえばアジアカップとか野球のWBCとかもやらなかったし
日本はパレードの文化がないのかな?
逆にスペインとかしょっちゅうやってるイメージだけど。

あとW杯なのにメダルがいろんな意味でちやほやされてるし・・・
カップ戦なんだからカップが重要だろ・・・女子は永久保持できるのに。
素朴な疑問。W杯のトルフィーに誰もキスしなかったのはナゼだ・・・

第517回toto予想

[狙い目]:名古屋 横浜M F東京
今節の予想の軸となる勝利チームは上記の3チームと予想。

[波乱試合予想]:新 潟 vs 川 崎
意外と思われるが川崎は新潟を以上に苦手としている。
特に新潟でのビックスワンでは1分け6敗といまだに勝利がない。
川崎は毎年アウェイ新潟戦でのツアーを企画しているが
なかなか成果が出ないのは川崎では有名な話。

01 仙 台 - 大 宮 [-0-]
仙台はホームで未だに4勝4分と負けなしも
当初の勢いがなくなってきた。大宮もアウェイでは4勝3分と
強さを見せるため間を取って仙台が粘ると見てドローと予想する。

02 浦 和 - 甲 府 [-0-]
意外と浦和が苦戦すると思われる。
過去の成績を見ると甲府は浦和に勝利したことがない。
浦和はホームでもドローが多いためドロー濃厚と見る。

03 新 潟 - 川 崎 [1-2]
上記に書いたが今節の波乱カード。

04 名古屋- 広 島 [1--]
11戦負けなしは大きい。
ホームでも4勝5分けと負け試合がなく
最低でもドローにまでは持ち込んでくるため名古屋で問題ない。

05 C大阪 - 清 水 [--2]
ここは難しい。C大阪の出方次第という点でもあるが・・・
清水はリーグ戦で9戦でわずか1敗と戦力が噛み合ってきた。
ホームでわずか1勝のC大阪ならば問題ない。

06  柏   - 鹿 島 [1-2]
柏も一時期の勢いを欠いている。特に敗戦試合は大量失点が多い。
ただ今の鹿島は大量得点が期待できるチームではないので
鹿島より柏の方が有利だと思うが難しいのでダブルで逃げる。

07 横浜M - 神 戸 [1--]
首位の横浜Mなので特に問題ないと思うが
前節神戸が4得点と復調しているがアウェイでは1勝止まりなので
特に問題になる点はないと思われる。

08 G大阪 - 磐 田 [--2]
遠藤が原因不明の調子悪さからしばらく試合に出れそうにない模様
となればG大阪を推す理由があまりなくなった。
前節も4失点しているし消去法で磐田の勝利と予想。

09 福 岡 - 山 形 [-0-]
裏天王山。両チームとも勝ち点3がほしいところ
しかしこいういときはだいたい勝ち点を分け合う結果が付き物。

10 岡 山 - 草 津 [1--]
ラフィーニャをG大阪に取られてしまっては草津も厳しい。
あと個人的に岡山の予想は当たらないのでテキトー。

11 大 分 - 湘 南 [-02]
本来なら湘南が有利なのだろうが湘南の調子はあまり良くない。
5連敗というトンネルを抜けたようなので湘南寄りの予想で行こう。

12 横浜C - 北九州[--2]
J2は情報が少ないうえに予想が立たないため現在の順位で決める。
ということで18位と8位の対決なので北九州。

13 F東京. - 熊 本 [1--]
ついに首位に躍り出たF東京。
ホームでは負けがなく10戦負けなしと好調。
ここはF東京の勝利で問題ないでしょう。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/236-1e8342f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
