2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

第506回toto結果

あれ?また1口?
これはいったいどうしたことか・・・
今節は雨の影響が強く出た感じで荒れ気味だった。

6勝7敗

[軸チーム]:C大阪 G大阪 川 崎 結果:ハズレ
ホームでは負けないが勝ちきれなかった川崎。

[波乱試合予想]:山 形 vs 鹿 島 結果:ハズレ
鹿島か川崎が怪しいと思っていたが波乱予想はハズレ。
川崎の方を予想すれば・・・

今回も外れたカードのみ。

02 横浜M -  柏   [-02]
相変わらずシュート数は多いがなかなか得点にならない横浜M。
柏はシュート4本で2点と効率の良い勝利。
柏が少し抜け出した感があるが・・・

05 G大阪 - 清 水 [10-]
G大阪が有利と思いきや清水にリードされる展開
G大阪が追いつくも勝ち越せず。

06 山 形 - 鹿 島 [-02]
さすがに山形相手には勝利するか・・・
セットプレイでの2得点だが、流れから崩してない?
これで勝利に持っていくあたりが鹿島らしいが・・・

07 川 崎 - 甲 府 [10-]
当てが外れた・・・鹿島か川崎が怪しいと思っていたが・・・
16本打っても崩せず・・・

09 札 幌 - 横浜C [1-2]
札幌より前節勝利した横浜Cの方が勢いがあったようだ

10 京 都 - 大 分 [1-2]
17歳の久保が躍動。
若いが京都の完全にエースいなりつつある。
大分はどうしてしまったのか・・・

13 徳 島 - 岡 山 [10-]
J2は難しい・・・そういうのを象徴するような試合。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
20:53  |  toto結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/225-65b0a4b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
