2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.20 (Fri)

第503回toto予想

前回は難しかったものの1等1口という理想的な展開だった。
今回もその理想的な展開にならないかと期待。
J2が難しいのでJ2を厚めにした予想で行こう。

第503回toto予想

[軸チーム]:磐 田 G大阪 仙 台 大 宮 栃 木
今節の予想の軸となるチームは上記の5チームと予想。

[波乱試合予想]:横浜M vs 甲 府
横浜Mが有利なことは間違いないが
前回の甲府の名古屋相手に3得点も気になるところ
また横浜Mのホームではドローが多いイメージもあるので。

01 磐 田 - 福 岡 [1--]
福岡は内容は良いと言われているが勝てないと意味がない
磐田は前回のホーム山形戦で4得点と調子は良い。
得点力はあるので福岡相手なら問題なし。

02 横浜M - 甲 府 [10-]
横浜Mが有利だと思うが、ホームだとドローになる傾向が
あるので横浜Mのドローも外せない。
前節の甲府は相手の名古屋のコンディションが悪すぎた
あまり参考にはならないが、失点は少ないチームではある。

03 名古屋-  柏   [--2]
首位の柏が有利。
前節、相手の新潟をシュート1本に抑えるなど
調子も良い。ただ去年の名古屋は連敗しなかったことが気がかり。

04 G大阪 - 新 潟 [1--]
ホームでは失点も多いが得点もしているので問題ないはず。
新潟は前節3失点とシュートも1本と元気がない。

05 神 戸 - 広 島 [1--]
前々回のホームでは川崎に勝利し、前回も5得点と調子は上がっている。
広島は未だ無敗だが、ケガ人が多く、また今節は李、森脇と
主力が出場停止で戦力的には厳しい。

06 浦 和 - 鹿 島 [--2]
鹿島の状態も良くないが、それ以上に浦和が悪い。
リーグ戦での対戦でも26勝5分9敗と相性は良い。
いつも通りならば問題なく鹿島の勝利。

07 山 形 - 仙 台 [--2]
山形のホームだが、得点力がないということで
仙台の勝利濃厚と見て問題ない。

08 大 宮 - 清 水 [1--]
今回このカードが難しい。
5失点した清水より大宮の方が勢いがある。
また清水が大宮アウェイでまだ勝利がないため
大宮の勝利と見ていいだろう。

09 富 山 - 草 津 [--2]
このカードも難しい・・・
点が取れるFWがいるかというところがポイント。
草津にはラフィーニャというFWがいるので草津の方が有利。

10 鳥 取 - 水 戸 [10-]
鳥取は前節シュートは17本打てるが得点力は低い。
水戸は3試合得点がなく元気がない。
ということでスコアレスドローを意識しつつ鳥取寄りの予想

11 栃 木 - 愛 媛 [1--]
前節、敗戦した栃木だが好調なことは変わらない。
愛媛は4試合勝ちがなく厳しいチーム状態。
また愛媛は栃木を苦手としている。

12 北九州- 京 都 [-0-]
今季の両チームの得点力から考えると
ドローが妥当な結果と見ていい。つまりドロー濃厚。

13 F東京. - 湘 南 [10-]
F東京の得点力は深刻。FWの平山に次いで高松も離脱。
ただでさえ得点が取れないところにFWも不在で厳しい。
湘南も得点力不足が悩んでおりドローも抑える。
状況によっては湘南寄りに切り替えても良さそうだが。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/218-5493d47a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。