2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.13 (Fri)

第502回toto予想

今週はACLが行われたこともあって今までの結果から見ると
ACLがあった週は荒れることが多いので考慮すべきか悩むところ。
堅いであろう大阪勢が危ないような気もするが・・・

第502回toto予想

[軸チーム]:仙 台 C大阪 G大阪 千 葉
今節の予想の軸となるチームは上記の4チームと予想。

[波乱試合予想]:甲 府 vs 名古屋
波乱があるとすればこのカード。
名古屋はACLで中東に行ったおり疲労は相当なはず。
また前節もミスから失点しておりドローに終わっている。
ただあっても名古屋のドローまでと見るが・・・

01 仙 台 - 磐 田 [1--]
仙台の強さは本物と見ていいのか・・・
とにかく今年は勢いもあるので仙台を信じてみよう。
磐田が前節4得点していることが気がかり。

02 山 形 - 大 宮 [--2]
山形はここ5試合大宮との対戦では2勝3分2敗と五分。
しかし山形は今季失点が多く、またも得点少ないため
山形の勝利の可能性は低いと見た。

03 清 水 - 神 戸 [-0-]
この対戦では清水が抜群の相性を誇っているが
今季の清水には勝ち切るだけ得点力がない。
ドローに落ち着く予想にしたが過去の対戦ではドローが
1度もないためかなり不安な予想。

04 新 潟 -  柏   [-02]
柏の勢いもあり、新潟との相性も良いので有利とみるが
新潟もホームではドローにまでは持っていく強さがあるため
ドローもカバー。加えて今季4枠にドローが多発していることも考慮。

05 広 島 - 横浜M [-02]
好調なチーム同士の対決。
広島はケガ人が多いため守備が不安定だと予想される。
しかしまだ負けがないためドローまでは持っていくと予想。

06 甲 府 - 名古屋[-0-]
主力は温存したとはいえACLで中東まで行ったこともあり
疲労はかなりあると見るが、リーグ戦で勝利がない甲府が相手。
名古屋が負けることは考えにくいためドローと予想。

07 浦 和 - C大阪 [--2]
浦和が良かったので名古屋戦のみ。
先制点が取れないと展開的には厳しい。
C大阪はまだリーグ戦で勝利はないが状態の差で予想。

08 福 岡 - G大阪 [--2]
福岡のやっているサッカーの内容はいい。
しかし勝ちに結びつかないと意味がない。
ということでG大阪が得点力の差を見せる。

09 川 崎 - 鹿 島 [1-2]
例年通りの川崎ならドローまでと考える予想になるが
調子があまり調子が上がっていない。
しかし鹿島もACLを戦っていることもあり
ホームで強さを見せる川崎の勝利もカバーする。

10 草 津 - F東京. [-0-]
F東京が得点力が上がらず意外と苦しんでいる。
草津も攻めあぐねる展開が予想されるためドロー。

11 京 都 - 富 山 [-0-]
降格してきた京都だがシーズン序盤から調子が上がらず
未だに1勝と苦しい。富山はF東京と接戦を演じており
アウェイでも負けがないためドローと予想。

12 札 幌 - 鳥 取 [--2]
札幌は得点力に問題を抱えており未だリーグ戦で1得点。
鳥栖は昇格したチームだが、アウェイでも2勝を挙げており
得点力に苦しむ札幌相手なら下せると予想。

13 千 葉 - 岡 山 [1--]
難しく考えず千葉の勝利一択で問題ない。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/215-612bd0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。