2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.02 (Mon)

第500回toto予想

キャリー中だが、なにしろ日程が詰まっており
予想をする時間が少ないため予想しても大惨敗なので
コメント少なめ、フィーリング予想で行きましょう。

第500回toto予想

[軸チーム]:広 島 柏 栃 木
今節の予想の軸となるチームは上記の3チームと予想。

[波乱試合予想]:仙 台 vs 福 岡
何しろ仙台の背負っているものの違い、気迫が他チームとは比べのもにならない
しかしそれが長く続くと思えない。
このあたりで福岡が空気を読まないことが一番ありえる流れ。

01 仙 台 - 福 岡 [1-2]
あの勢いが続けば本物。
ただやり切った感がすでにある。
得点力はないものの内容はある福岡が空気を読まない。

02 浦 和 - 横浜M [1-2]
前節の浦和は空気を読んでしまったが
今回はそんな空気もないだけに名古屋戦のような
試合展開になると予想。

03 川 崎 - 磐 田 [-0-]
本来ならホームで圧倒的な強さを見せる川崎にマークしたい
ところだが、中断を挟んだことが悪い方に出ているため
ドローに落ち着いた。

04 甲 府 - 大 宮 [--2]
甲府の戦力では厳しいか・・・
大宮の方が戦力では上と予想し勝利と予想。

05 新 潟 - 神 戸 [10-]
新潟ホームなので負けはないと思うがドローまでカバー。

06 清 水 - 広 島 [--2]
清水で今注意なのは大前だけ。
これを抑えられれば広島の方の勢いで勝利可能。

07 山 形 -  柏   [--2]
3連勝の柏の勢い。
前節G大阪に2得点したが、比較的相性がいい相手なので
得点できた。不安なのはドローがありそうな点。

08 大 分 - 徳 島 [-0-]
過去の対戦では大分のようだが前節勝利した
徳島の勢いを重視。

09 札 幌 - 草 津 [--2]
札幌はいまだに得点がないだけに勝利の可能性は低い。

10 岡 山 - 栃 木 [--2]
岡山の失点の多さは気になる点。
栃木は3連勝で勢いがある。

11 京 都 - 鳥 栖 [--2]
相性では京都だが今シーズンの戦いはあまり安定していないので
鳥栖に勝利と掛ける。

12 横浜C - 鳥 取 [-0-]
分からないためドロー。
横浜Cは意外と苦戦すると思われる。

13 富 山 - 岐 阜 [-0-]
ドローしか思いつかなかった・・・
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/211-ed3955f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
