2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.05.01 (Sun)

第499回toto結果

またキャリーオーバー?
ちょっとこのキャリー予想外だったなぁ・・・
予想も大惨敗なので簡単に反省して次へ行きましょう。

3勝10敗

[軸チーム]:鹿 島 C大阪 横浜M F東京 千 葉 結果:ハズレ
千葉はオーロイがいなければJ2レベル。

[波乱試合予想]:名古屋 vs 川 崎 結果:ハズレ
相性では完全に川崎だったが名古屋が勝利。
川崎は中断期間を挟んだことが悪い方に出たのかもしれない・・・

今回も外れたカードのみ。

03 神 戸 - 大 宮 [-02]
神戸支配も大宮の勝利。
とりあえず今季の大宮は得点力がある。

04 C大阪 - 新 潟 [10-]
キンチョウ・スタジアムではとりあえず負けない模様。

05 仙 台 - 浦 和 [102]
また空気を読んでしまったがこれはしょうがないかな・・・
気迫が違ったし、でも仙台はどこまでこの勢いが続くのか
意外と次あたりが怪しいが・・・

06 横浜M - 清 水 [10-]
おおいにありえたドロー。
難しい・・・

08 名古屋- 川 崎 [102]
相性では川崎だったが・・・
このデータも通用しなくなってきているのだろうか?

09 F東京. - 札 幌 [10-]
F東京はすっかりJ2に馴染んでしまった・・・
意外と苦戦か?

10 徳 島 - 千 葉 [1-2]
オーロイがいないと結果オーロイになりません。

11 磐 田 - 広 島 [102]
広島・李のPKは妥当なのだろうか?
帳尻合わせPKがあったのでいいのかもしれないが・・・
広島は勢いがあると見ていいだろう。

12 岐 阜 - 水 戸 [-02]
相性は岐阜のが良かった。
それを生かせばよかったか・・・

13 岡 山 - 大 分 [-02]
ありそうでなかなか予想の難しいドロー。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
00:23  |  toto結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/210-9887a19d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
