2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.11 (Fri)

第489回toto予想

開幕戦は順当な結果が多いので予想はしやすかったですが
2、3戦目になってくると荒れ出す傾向があるので
今回は警戒しながら予想しましょう。

第489回toto予想

[軸チーム]:鹿 島 新 潟 G大阪 F東京
今節の予想の軸となるチームは上記の4チームと予想。

[波乱試合予想]:仙 台 vs 名古屋
過去の対戦では6戦中1分5敗と仙台にとって名古屋は相性の悪い相手。
しかし名古屋はダニルソンがいない影響で昨季のような戦いが出来ない。
そのため仙台にもチャンスがある。名古屋とは個人で相性の良い
マルキーニョスもいるため波乱とはいかないまでもドローまではある。

第489回toto予想

01 清 水 - 鹿 島 [--2]
清水は、戦力も戦術もフィットしていない感じで
まだまだ時間がかかると思われる。鹿島も前節は、らしくない展開だった。
しかし相手が清水。前節シュート24本も打っただけに大丈夫でしょう。

02 新 潟 - 山 形 [1--]
ホームで強さを発揮する新潟なのでそれだけでもアドバンテージだが
山形は前節川崎にシュート3本しか打てなかったことも
新潟勝ちにマークさせる要因でもある。怖いのはドローだけ。

03 C大阪 -   柏  [1--]
C大阪は金鳥スタジアムでの勝率が高いためC大阪勝利の予想に落ちついた。
柏の完勝もどちらかというと清水が自滅した感じもあり
本当に実力が分からないため、去年の成績で予想。

04 仙 台 - 名古屋[-02]
今回、迷ったのがこのカード。
前節の名古屋の不甲斐なさを見ると仙台の勝利もありえるが
過去の成績を見ると仙台は名古屋に勝ったことがない。
マルキーニョスが気になるがドローまで。

05 浦 和 - G大阪 [--2]
開幕戦に勝利したG大阪が好調なため勝利と読む。
一方、浦和はまだまだ時間が掛かりそうなことに加えて 
最近のG大阪戦でも相性が悪く、直近5試合勝ちがない。

06 福 岡 - 甲 府 [-0-]
最初は甲府の勝利と予想で有利な事に違いはないが
福岡はJ2時代、相性の悪かった相手。そのため
ドローを選択したが、福岡が耐え切れるかに掛かっている予想。

07 横浜M - 川 崎 [--2]
横浜Mは去年川崎相手に2勝を挙げており相性の良い相手だが
川崎キラーの山瀬がいない事が横浜Mにとって痛い。加えて
川崎に今までなかった組織が整備されてきた。川崎の勝利で問題ない。

08 磐 田 - 神 戸 [1-2]
磐田は前節、勝利を収めたとはいえ
甲府に支配される苦しい展開だっただけにFK1発で逃げ切った
神戸にも勝機はあると思われる。正直読めない対戦。

09 大 宮 - 広 島 [1-2]
ドローに終わったが、鹿島を苦しめた実力は本物で
守備が安定すれば上位進出も実現可能と思われる。
過去の対戦を見ると広島にとって相性の良い相手が
大宮。ドローは少ない対戦のため勝負は付くと見た。

10 千 葉 - 湘 南 [1--]
5得点と大勝した湘南の勢いも気になるが
サッカーの世界では大勝した次の試合が難しいと
よく言われるため、千葉の勝利を選択した。
やはり千葉のオーロイに当てれば何かが起こる。

11 岡 山 - F東京. [--2]
前節の5失点に加えてストヤノフがいないとなれば
相手がF東京ということを差し引いても厳しい。

12 京 都 - 熊 本 [-0-]
前節、京都が水戸にまさかの敗戦。
しかし戦力的には京都が上も熊本に前節の水戸と
同様に苦戦するのではないかと思われる。

13 鳥 取 - 岐 阜 [1--]
ここも悩む。鳥取も岐阜も前節敗戦。
岐阜は昨季アウェイで3勝4分11敗。アウェイを苦手としている。
徳島相手にもいい勝負をした鳥取に期待も込めて掛けてみよう。

追記:東北の地震で明日のJリーグはすべて中止です。
あんな被害じゃtotoどころじゃないですからね
あんなデカイ地震は初めてです
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/204-31a52321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。