2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.04 (Fri)

第488回toto予想

祝・Jリーグ開幕。そしてtotoのシーズンがやってきた。
今年は当選率を上げることに力を入れる予定。

今年のtotoONEにはtotoONEグランプリというtoto予想ゲームがあります。
これはトトラーとして参戦しなきゃいかんでしょ。

[軸チーム]:名古屋 川 崎 鹿 島 F東京
今節の予想の軸となるチームは上記の4チームと予想。

[波乱試合予想]:神 戸 vs 浦 和
大幅な補強をした浦和もまだフィットしていない印象。
浦和はPSMの成績も良くない。去年の最終戦で奇跡の残留をした神戸。
その最終戦での相手が浦和。
あの対戦で自信を手にした神戸に分があると見ている。

第488回toto予想

第488回toto予想

01 甲 府 - 磐 田 [-02]
開幕戦に弱い甲府と2年連続で昇格チームに敗れている磐田。
ということでいきなり予想が難しいカード。
間を取ってドロー濃厚と考えるが、経験の差で磐田寄りにしようか・・・

02 名古屋- 横浜M [1--]
開幕前のACLさえなければ迷わなかったが
ここに来て予想が一気に難しくなった。ただ普通に考えれば名古屋。
迷わずまずは最初の予想を大事にしたい。

03 G大阪 - C大阪 [10-]
開幕からいきなりの大阪ダービー。
G大阪が攻め、守るC大阪の構図になると思われるが
ダービーなので鉄則のドローは抑えましょう。

04 広 島 - 仙 台 [-0-]
今回の予想が最も難しいカード。
仙台はやはり柳沢とマルキーニョスの加入が大きい。攻撃は心配ない。
広島は守備陣に新戦力加わっており連携面に不安があると思われる。
1度崩壊すれば大量失点の可能性考えられるが・・・

05 福 岡 - 新 潟 [--2]
新潟はチームの柱であり、得点源でもあったマルシオが移籍したため
戦力ダウンは否めない。福岡もJ2・3位で昇格したことを考えると厳しい。
経験の差では新潟だが、マルシオ不在時の勝率が悪かったので不安な予想。

06 川 崎 - 山 形 [1--]
開幕戦&ホームで抜群の強さを見せる川崎が有利。
失点は少ないが、課題である山形の得点力も田代と増田が
鹿島に復帰したため不安要素は解決していない。

07   柏  - 清 水 [-02]
メンバーの大半が抜けてしまった清水に期待は出来ないが
柏もPSMではあまり良くない。過去の対戦で言えば14勝と互角だが
J1での経験は清水の方が上であるため有利だと思うが読めない対戦。

08 神 戸 - 浦 和 [1--]
確かに迷うのがこのカード。
上記にも書いたようにいい印象を持っているのはむしろ神戸である。

09 鹿 島 - 大 宮 [1--]
鹿島は開幕戦に強く抜群の強さを誇るホームでの試合。
7勝2分1敗と大宮との相性も良い。大宮の評価は意外と高いが
開幕戦ということで堅い予想で間違いない。

10 徳 島 - 鳥 取 [1--]
鳥取には申し訳ないが、JFL昇格チームがいきなり勝つのは難しい。
去年の北九州の状態になるのではないかと見ている。
やはりいきなりというのは考えにくいため徳島の勝利と予想する。

11 愛 媛 - 札 幌 [1--]
札幌は正GKがケガで出場が難しい模様で
経験の少ないGKが出場との情報があるので
かなり厳しい開幕戦になると見ている。

12 F東京 - 鳥 栖 [1--]
J2にも関わらず各年代の代表を揃える充実の戦力のF東京。
苦戦をする時期はあると思うが、開幕戦ということで問題ない。
このカードが外れるようなら今回はお手上げ。

13 水 戸 - 京 都 [--2]
降格したため主軸はかなり抜けた京都だが
一番の補強ポイントは監督だと思われる。
また水戸は京都に対し5分11敗と相性は悪い。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/200-30f490f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。