2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

第482回toto結果

今回はかなり順当だった。
1等247口か・・・

[軸チーム]:C大阪 名古屋 G大阪 愛 媛 結果:当たり
久々に予想の軸となるチームすべて当たった。
軸が外れると予想もぶれてくるだけに良かった。

[波乱試合予想]:神 戸 vs 鹿 島 結果:当たり
一応、当たり。
後半かなり鹿島相手に攻め込んでいたが
ここで黒星を付けるまでいけないのが今の順位にいるってことかも。

8勝5敗

今回も外れたカードのみ。

02 F東京. - 川 崎 [102]
ここはやられた。中村憲剛がいなくても
今のF東京なら下せるということか。
今季ホームで勝ちが少ないことを考慮すべきだった。

03 磐 田 - 山 形 [10-]
磐田のシュート4本では厳しい。
去年のF東京もナビスコを取った後、失速しただけに
磐田も失速していくかもしれないので磐田の勝ちを
次回から消す方向で行こうか・・・

05 広 島 - 新 潟 [10-]
予想外のスコア。
もっと拮抗した展開を予想していたが広島が圧勝した。
新潟は天皇杯も含めて7戦負けがなかっただけに
ちょっと読めなかったなぁ・・・

08 神 戸 - 鹿 島 [102]
さすがに神戸の勝ちまでは行き過ぎた。
ドローまでにしておけばよかったか。
ダブルを使ってまで外すのはマズイ。

10 熊 本 - 岡 山 [10-]
ちょっと考えすぎたな・・・
当初の予想であれば問題なく当たりだったのに・・・


鹿島が分けたため、今節での優勝が決まりましたが
名古屋が優勝決めたのはちゃんと補強をした結果。
上位にいるC大阪も補強した結果が順位に現れているし・・・

鹿島は主力や準主力の放出はあったが、目立った補強はなかった。
いつものメンバーで4連覇と思ってたのかもしれないが
さすがに層の薄さが目立ってしまったなという感じ。

さぁ、23日にもtotoがあるので切り替えようか。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
07:00  |  toto結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/188-d8bb0954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
