2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.19 (Fri)

第482回toto予想

前回は考えすぎた予想でかなり外したので
今回はシンプルに行こうか。

[軸チーム]:C大阪 名古屋 G大阪 愛 媛
今節の予想の軸となるチームは上記の4チームと予想。

[波乱試合予想]:神 戸 vs 鹿 島
鹿島は、優勝のためには負けが許されない&勝利が必須だが、
神戸も降格から抜け出すため相当な意気込みで来るはず。
もちろん鹿島が有利だが、ここ3試合調子を上げてきた
神戸の波乱もありえる。やはり圧倒的にホーム勝ちが多い
8枠を考慮して神戸勝ちの波乱も抑えた予想する。

第482回toto予想

第482回toto予想

01 仙 台 - 清 水 [-02]
監督スタッフ選手の大量退団が逆にチームを引き締めたようで
持ち直した感が出てきた清水。一方の仙台もリーグ戦8月以降
負けてないということも考慮してドローも含めた予想で落ち着いた。

02 F東京. - 川 崎 [10-]
毎回打ち合いになる傾向の対戦だが、今回は川崎の
中村憲剛が出場停止なので戦力はかなり落ちる。
一方のF東京は、米本の復帰以降持ち直した感がある。
これを含めてF東京寄りの問題ないだろう。

03 磐 田 - 山 形 [1--]
今回、磐田は10勝のうち、8勝を挙げている得意のホーム。
一方の山形はアウェイで4勝1分10敗と苦手としている。
シンプルな予想で行けば磐田の勝利で問題ないはず。

04 C大阪 - 横浜M [1--]
横浜Mの栗原、中沢の穴が相当大きいようで
この両CBがいないことが、結果にも現れるという厳しい状態。
C大阪は、8試合負けなしの得意のホームということで
C大阪のホームでの力を考えた予想にしよう。

05 広 島 - 新 潟 [-0-]
決め手が少ないため、予想が難しいカード。
新潟が天皇杯を含めて7試合無敗だがドローが多い傾向にあり
過去の対戦を見てもドローが多い。ドロー濃厚と見る。

06 浦 和 - G大阪 [--2]
ここも難しいが、最近好調なチームはどちらかというと
G大阪であり、過去の5試合の浦和戦でも4勝1分と有利。
ドローも多少、気になるが、最近の相性を優先しG大阪で行く。

07 湘 南 - 名古屋[--2]
降格が決まると吹っ切れて最下位のチームが意外と
首位のチームに健闘、勝利なんてこともあるが
湘南の実力を考えるとその可能性も低いと思われる。

08 神 戸 - 鹿 島 [1-2]
首位、名古屋の対戦相手が湘南なので
勝利が必然の鹿島。過去の神戸戦を見ても相性は良い。
神戸も降格が迫ってきたせいか、ここ3試合持ち直してきている。
鹿島が有利もかなり苦戦すると見ているが・・・

09 愛 媛 - 大 分 [1--]
9枠は圧倒的にホーム勝ちが多い。
加えて愛媛はここ6試合負けが無く好調。
大分は主力がいないことも考えると厳しいとみて
好調の愛媛が勝利と予想。

10 熊 本 - 岡 山 [-0-]
当初、熊本の勝利を考えていたが
熊本もここ10試合で2勝とあまり調子は良くない。
両チームの対戦成績も1勝2分1敗と互角の対戦。
ドローが多い傾向の10枠なのでドロー1本でも問題ない

11 京 都 - 大 宮 [--2]
この時期の大宮は毎年強いこともあり
また京都もホームでは2勝止まり、前節に降格が決まり
モチベーションもあまり高くないので大宮の勝利と見た。

12 横浜C - 札 幌 [1--]
横浜Cは前節の徳島戦で8試合ぶりの敗戦を喫したものの
どちらが好調かと考えればやはり横浜Cということになる。

13 富 山 - 栃 木 [--2]
富山の失点の多さを考えても栃木が有利である。
こういう対戦のドローが最も読めないが
考えられる結果であり、可能性として高そうだが・・・
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
18:00  |  toto予想  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/187-178314b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。