2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2010.11.07 (Sun)

第479回toto結果

やはりJ2が難しいなぁ・・・
該当4試合中3試合も外しては難しい。

[軸チーム]:横浜M 川 崎 柏 結果:当たり
3チームに絞っただけあって予想通りの展開。
川崎はかなり危なかったけど・・・

[波乱試合予想]:神 戸 vs 仙 台 結果:ハズレ
神戸は一体どうしてしまったのか?
持ち直したのだろうか?次回の予想に困る結果となった。

7勝6敗

今回も外れたカードのみ。

06 神 戸 - 仙 台 [1-2]
安定感を買ったのだが、神戸が前半に2点を
先制して快勝。神戸がこういう試合をすると
次節の予想が難しくなる。

07 F東京 - G大阪 [-02]
G大阪は、リードされて前半のシュート数は
なんと1本。F東京は11本と防戦一方とG大阪らしくない展開。
なんとか分けたという感じ。予想的にも難しかった。

08 広 島 - 浦 和 [102]
今季の浦和はどうやら連敗すると止まらない模様。
後半ロスタイムに失点して敗戦。
立て直すと思って浦和寄りの予想にしたが・・・
次回からは浦和絡みの試合はドロー濃厚を本命にしよう。

10 鳥 栖 - 徳 島 [10-]
鳥栖がシュート数18本で徳島を下したが
こういう中位のチーム同士の対決は予想が難しい。

12 岡 山 - 大 分 [1-2]
3試合連続1-0で連勝していただけに安定感に期待したが
岡山の勝利。こういうカードは10枠同様難しい。

13 札 幌 - 千 葉 [1-2]
最近の千葉はこういう試合が多い印象。
次回からは千葉の勝ちを消す方向で行こう。
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
22:35  |  toto結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/184-26c54fdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
