2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
--:--  |  スポンサー広告

2010.10.31 (Sun)

第478回toto結果

湘南vs大宮が中止で実質12試合予想にも関わらず1等が1口とは・・・
台風同様相当荒れたと思っていいのかな。
今回のような1等1口はトトラーとして理想の展開。

鹿島、G大阪が敗れて名古屋の残りカードの対戦相手は
下位チームが多いということを考えてもほぼ優勝でしょう。

[軸チーム]:清 水 名古屋 浦 和 G大阪 結果:ハズレ
G大阪と清水の負けは予想外。特に清水の前節の勝ちは何だったのか?

[波乱試合予想]:新 潟 vs 鹿 島 結果:当たり
ここは自信があっただけに予想通り。

6勝7敗

今回も外れたカードのみ。

02 清 水 - F東京. [1-2]
清水の前節は何だったのか?予想が難しくなった。
前節も負けていれば予想もしやすかったのだが・・・

04 浦 和 - 山 形 [1-2]
前節の負けを立て直すどころか引きずってしまった。
シュート22本も打って0得点では厳しい。
浦和の不安な点でもあった高さ、セットプレー1発でやられた
山形もなぜ前節清水に負けたのか?理解できない。

05 川 崎 - 磐 田 [-02]
1-1でシュート数も16本と15本で実力的には同じくらいの
チームと言う感じか・・・
台風が来ていなければもう少し違った展開になったかもしれないが
こればかりはしょうがない。

06 G大阪 - 神 戸 [1-2]
こんなの予想できませーん。
今季、首位の名古屋にしか負けていなかった相性の良い
ホームでなぜ負けたのか?
神戸もシュート7本で4点と効率良く得点。

11 岐 阜 - 横浜C [-02]
後半のロスタイムさえ乗り切ればドロー的中だったのに。
内容的にはドローにふさわしい試合展開だったが・・・

12 北九州- 富 山 [-02]
途中まで北九州がリードしていたため
富山がそのうち追いついてそのままドローという展開を期待したら
追いつき勝ち越してしまった。
北九州は今季1勝でフィニッシュかな・・・

13 千 葉 - 甲 府 [-02]
ここ数試合勝ち切れない印象のあった甲府が勝ち切ってしまった。
J2のtoto予想傾向としては間違っていないと思うんだが・・・
    web拍手 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サッカーブログ totoへ 人気ブログランキングへ

    ほかのtoto予想ブログへ
22:08  |  toto結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://totobig102.blog20.fc2.com/tb.php/182-7c204b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
